« Healing Garden vol.6終演 | トップページ | ピラティスイベント打合せ »

2006年6月 1日 (木)

レコーディングforDVD

ここのところ私の日常がアップアップで(苦笑)ブログ更新もままなりませんでしたが、パークライブと並行して、先週は来月発売されるDVDの音楽製作(レコーディング含)をしておりました。このDVD、美を追求する女性には、必見ではないか?という代物で、もう少ししたら詳細についても語れそうなので、そのときはあらためて、ブログにも記載しますね!
、、久しぶりに都内のレコーディングスタジオで、サックスやチェロといった楽器を打ち込みにかぶせていたんですが、やはり設備が整ったところで、自分の音楽をよりよい状態へと変貌させられるのは、幸せだな〜と実感。無事レコーディングも終わり、MAという画像やナレーションと合わせる作業にも立ち会わせてもらいましたが、各シーンにあてはめていくことで、自分の音楽がまた違った表情にもなっていくのが、感慨深かったです。(ライブでもお馴染みのrefresh mind、プラチナの森なども流れています。)第二弾のご報告も6月中旬には出来るかとおもうので、後日続きを書きます。。。

|

« Healing Garden vol.6終演 | トップページ | ピラティスイベント打合せ »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。