« レコーディングforDVD | トップページ | ロハスな方々。 »

2006年6月 5日 (月)

ピラティスイベント打合せ

先日、ピラティスインストラクターの松本宗子先生のご自宅に伺い、イベントの打合せをして参りました。元々は昨年秋『美的 DVD BOOK 最新版!きっと見つかるピッタリのエクササイズ ニューヨーガ&ピラティス NEW YOGA & PILATES』の音楽を担当したことで先生と知り合ったのですが、以前からライブを通して、皆さんに体験してもらえるイベントも企画してみたかった私としては、先生のレッスンとコラボできないか?という想いが募り、そのまま先生を口説いてみたところ、嬉しいかな、“私もやってみたかったの〜”と、見事両想い成立!
ということで、冬に続き、第二回を来月末行う事となったのですが、今回は私たち女性のいろんな時代?!に合わせてプログラムもより多彩になりました。来週にはしっかり告知できると思いますので、楽しみにしていてください。
、、余談ですけど、ご自宅の打合せ時、宗子先生のご主人に、幸運にも手料理でもてなして頂いたのですが、そのとき食べた冷や汁(シソとゴマをすりつぶして、味噌とダシでからめたスープに、うどんをつけて食べるもの)は、最高でした。これからどんどん蒸し暑さが増す夏にむけて、つるっと食べられるものはいいですよね〜。
今度の打合せも松本先生のお宅で!と狙っていたりして、、、。

|

« レコーディングforDVD | トップページ | ロハスな方々。 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。