« ルーブル美術館展⇆パークホテル東京 | トップページ | BVLGARI 大阪にて。 »

2006年6月28日 (水)

只今猛練習中?

さきほどの続きですが、今日はほんと〜に長〜〜〜い一日でした!
夕方勤務を終えた後は、チェリスト樋口泰世ちゃんと今週金曜日大阪で行われるBVLGARIレセプションへの出演を間近に控え、猛リハーサルへ突入。。。舞台には艶やかな衣装で登場する私ですが、リハは少しでもよい状態で本番を迎えたいので、なりふり構わず?ピアノと格闘!してます。なので当然のことながら、リハが終わった後はかなりお腹も空きます。(意外と大食いかも?!?)ということで、今日はそれを見越して泰世ちゃんお薦めの美味しいお惣菜やさんのお弁当!を先に食べ、エネルギー補給をしてから、リハを行ったんですが、、それでもやはり終わった時には2人とも、もうひとつお弁当が食べれるかも?というくらいスタミナを使い果たしてました。(苦笑)今回の本番までは意外とタイトで且つ誰もが知る有名なクラシック曲などもお願いされており、、、それはそれは、MAKIは冷や汗とともに?猛特訓しております。でもそうはいっても、やはり音楽を奏でることは楽しいし、それを聴いてくださる方がいるのも嬉しい限り。
リハ後も制作会社の方と本番打合せのため、会社に伺いましたが、そのとき既に時計は23時をまわっており、、話によるとその担当の方は数日家で寝てないとのこと、、(おつかれさまです。)
こうして本番が素敵なときとなるよう動いてくださっている方々の力で、きっといいライブになるに違いないと思いました。もう二日後ですが、美しい宝石が光る店内でのライブ出演、終演後また麗しき?!ライブリポートをお届けしますね。

|

« ルーブル美術館展⇆パークホテル東京 | トップページ | BVLGARI 大阪にて。 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。