« 奏でることの喜び。 | トップページ | 出産ブーム再来に合わせて?! »

2006年9月 1日 (金)

引っ越し。

今日から9月、街ゆく人もこのちょっと肌寒い雨に、秋の訪れを意識されているのではないでしょうか?
8月はほとんどブログ更新ができなかった私ですが、一年で最も暑く、また仕事も多忙である時期に、なんと10年ぶりとなる引っ越しまで重ねてしまい、悲鳴をあげてました。(自業自得です。苦笑)今まで住んでいた町は長年の間に愛着が深まり、なかなか引っ越しできなかったんですが、今回越して来た場所も住めば都で、駅近くで、デパートからミュージックストアからスポーツクラブから、私にとっての必需店!パソコン関連のお店まで徒歩3分以内に揃う充実ぶりで、おまけに近くに森林に癒される公園まであるので、かなり快適な日々が送れそうです。
音楽も自分の置かれている環境や日常にきっと影響を受けると思うので、作風がどのように変化していくか自分自身も楽しみだったりします。そして今週末には漸くネット環境も整う予定なので、心機一転!ブログも書き綴っていきます。とりあえずのプライベートなご報告までに。。。

|

« 奏でることの喜び。 | トップページ | 出産ブーム再来に合わせて?! »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。