« あなたに+(プラス) | トップページ | 秋は酣?演奏会 »

2006年10月22日 (日)

ブライダルフェア、そして、、。

先月に引き続き、20日(金)もホテル日航東京のFriday Night Braidal フェアにて、音楽が導く挙式『千輝』のデモンストレーションが行われました。第一回のフェア終了後、お客様から寄せられたアンケートを元に、MAKI作曲『Aqua Santa』『I hope』等も、使用箇所、楽器編成の再検討がなされ、アレンジした美女と野獣も聖歌隊、Harpがより華やかに聴こえる様、修正しました。
いざフェアが始まると、参加されたカップル、ブライダル業界の方も食入る様に見て!聴いて!頂けたようで、スタッフ一同手応えを感じました。最も私自身は前回同様演奏も依頼されていたので、壁面を向いた白いアップライトピアノを弾きながら、背面越しにそれらの熱気を感じ、想像していただけなんですが。(笑)
、、そしてそこからさかのぼること数日前、私MAKIも沖縄にて挙式を終えました。皆様へのご報告が遅れて失礼しましたが、このブログにてご報告させて頂けたらと、、。伴侶となった彼は研究分野に従事している方ですが(まず皆さんに開口一番、お相手は音楽関係者ですか?って聞かれます。笑)、お互い異なるライフスタイルを尊重しつつ、温かく強いパートナーシップを末永く築いていけたらと思っています。今年は不思議なくらい前記のようにブライダルに関する音楽や、女性の人生に関わるような作品に関わらせて頂いていますが(勿論どれも偶然で、皆さん後から私のプライベートな状況を知り、驚かれるんですが。)、こういう場面に私の音楽が必要とされ、心から嬉しく思っています。一方で般若帝国などの、強く激しいサウンドにもどんどん音楽提供していくつもりですので、今後もMAKIが発信する音楽を見守ってやって頂ければ幸いです。Wedding_bell_1

|

« あなたに+(プラス) | トップページ | 秋は酣?演奏会 »

06.Works& News」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。