« レコーディング。 | トップページ | あなたに+(プラス) »

2006年10月12日 (木)

マタニティ&ベビーピラティス

女性の皆様お待たせいたしました!何度かプロセスをブログにてご紹介していました「ママになってもエクササイズ!マタニティ&ベビーピラティス」(小学館)が本日発売されました!(http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4094802134  注:全国的には14日発売です。)2004年から毎年関わらせて頂いているピラティスDVDブックですが、今回は女性のなかでも特に、マタニティ、又出産を終えた方にオススメで、出産前の体にどのようなエクササイズが効果的か、また出産後の体をどう戻していったらよいかを松本宗子先生がわかりやすく、実践、指導してくれています!そして医学監修/善方裕美先生のもと、本格的ベビーマッサージも丁寧に解説つきで行われていますし、さらに今話題のエアバギーによるエクササイズまでついているという充実ぶり、、、是非必見でしょ?!(笑)こういったシリーズに音付けさせて頂いていると、私もほんわかとした気持ちになってきます。まだ言葉をしゃべれない赤ちゃんたちにも気持ちよい音楽として届く事を願って、。ではでは、2006年私の友人たちは申し合わせたように?!急激なマタニティ〜出産ブームだったりしますが、そんな親愛なる皆さんにも、このDVDブックを自信を持ってお薦めしますね。M_b_pilates_f2

|

« レコーディング。 | トップページ | あなたに+(プラス) »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。