« 汐留にての三日間 | トップページ | 模型のつくり方 »

2006年11月30日 (木)

イベント打合せ

今日は、横浜市小机にあるよしかた産婦人科医院にて打合せがあり、そこで来月23日(祝・土)にパシフィコ横浜で開催される同医院の開院40周年を記念したユニセフチャリティ記念コンサート出演の内容を詰めてきました!
、、codeMとして2006年ラストを飾るべく般若ライブ、カウントダウンライブとまだまだ盛りだくさんですが、そこにもうひとつ素敵なプログラムにご協力させていただけることになり、今から興奮しています!(詳細は後日ゆっくり書きます!)またよしかた産婦人科医院主宰で、あの「ママになってもエクササイズ!マタニティ&ベビーピラティス」(小学館)著者の松本宗子先生がピラティス指導される横浜ピラティス&ベビーマッサージイベントも12/3(日)日産スタジアムで開催されます。こちらはなんと参加費が500円と超破格!なので、マタニティの方、出産を終えられた方は、ぜひぜひ詳細をご覧になってください!
宗子先生、エディターkumaさんのブログでも紹介されています。
http://bodymakepilates.com/#
http://blog.livedoor.jp/moonhata/archives/50263686.html
私も応援に駆けつけたいと思ってます♪

|

« 汐留にての三日間 | トップページ | 模型のつくり方 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。