« Healing Garden vol.8終演 | トップページ | 和の調べ »

2006年11月14日 (火)

ご報告

11月にはいっても、ずっといろんな事が並行し、仕事もなるべく混乱しないように一つずつ創り上げるだけでいっぱいな状況ではありましたが、、、そんな中、プライベートでも一大イベントとなるWedding Partyをこの日曜日、最高のロケーション:小笠原伯爵邸で行いました。
親族だけで挙式を行った関係で、今回の披露宴は大切な友人を中心に総勢110名もの方にお集りいただきました。(深謝!)そして、そしてcode"M"メンバーが中心となってブーケからヘアメイク、ウェルカムボード、受付、アート作品の展示、ダンス、演奏、音楽提供とありとあらゆる力強いサポートを受け、本当に一生忘れられない愛情を頂いて、無事お披露目を終える事ができました。この場を借りて、ご多忙の中ご列席頂いた方、美しいお花や電報を送って下さった方、、溢れる才能を提供してくださった方々に心より感謝申し上げます。
、、私たちの結婚自体がかなり異文化コミュニケーション?!だったので、宴もオーソドックスなところから抜け出し、和気あいあいとしたパーティー色を打ち出し、いろんな文化、世界の交流ができるものにしたのですが、そういうことが出来たのも私が絶大な信頼を置く、最高にセクシーな康代社長のスーパー司会のおかげでした。(宴が終わった後もあの方は何者ですか?という問いが私たちに押し寄せてます。笑)
また、その後も素敵な祝辞を皆さんから頂戴し、この事にもあらためてお礼申し上げます。(本当に幸せ者です)
音楽家としても一家庭人としても、まだまだ未熟ですが、これからさらにパワーアップするつもりのマイペースなcode"M"MAKIを見守ってやって頂ければ幸いです。
遅くなりましたが、感謝の気持ちとともに。。。20071112

|

« Healing Garden vol.8終演 | トップページ | 和の調べ »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。