« 感性溢れる贈り物。 | トップページ | 如月/卒業シーズンも近づき »

2007年1月24日 (水)

2007始動

前回までずっと昨年の報告に追われていましたが、やっと!ブログ内容も2007始動記事です。もちろんこの一ヶ月MAKIはじっとしてはおりません(笑)まず昨年から関わっているホテル日航東京のブライダルプロジェクトが春に大々的に発表されることになり、セレモニーの中で組み入れられる楽曲を引き続き創作しております。現在まで毎月一回ブライダルフェアとして開催してますが、回を重ね音楽的にも進行がすっきりし、スタッフの方々とも連携がとりやすくなった昨今、春の正式発表が楽しみになってきました!
また今週金曜日、有明ビックサイトで開かれるパーティーに出演することになり、ここしばらくはその準備にも追われていました。こういったお仕事は、いろんな方々が関わっているので、具体的なプランが見えるのに時間がかかるのですが(趣旨は勿論、楽器編成、曲リストまた演奏形態に伴う確認事項等々)、通常のライブと違い、依頼されたクライアントの方の趣旨を理解し、喜んでいただくためにcodeMはどういうテイストを持ち出したらいいかを考えるプロセスも楽しく、本番は宴の成功の一端を担えるようメンバーとともに熱く奏でたいと思います!
その他、今年は年明けから早々とコンサートでの委嘱作品、出演を頼まれることも多く、その上codeMとしても、2年ぶりとなるfile No.シリーズを構想中だったりして、多分、恐らく、音楽活動をまい進するうちにあっという間に一年が過ぎるのでは?と、、。
ではこれからも猪突猛進なMAKIの活動、ご報告して参ります。
(写真は今年も活動を多く共にするであろう、チェリスト泰世ちゃんとの着物2ショット!で 於:パークアトリウム)2

|

« 感性溢れる贈り物。 | トップページ | 如月/卒業シーズンも近づき »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。