« まだまだ報告は続く?!(12/23) | トップページ | now on sale!模型のつくり方 »

2007年1月12日 (金)

now on sale!卒業TIME

年末&年始はライブラッシュとともに、作品も次々と発表になっていましたので、今日はそれについてお知らせします♪以前音羽ゆりかご会という礼儀正しい素敵な少年少女の合唱団について書きましたが、その彼女達の清らかな歌声のCDが2006.12.21に発売になりました!“卒業TIME”(キングレコードより)というタイトルで、全15曲中、MAKIは風になりたい、桜など4曲を音羽ゆりかご会の為にアレンジしています。
http://www.kingrecords.co.jp/categorylist/kids/
クリスマスコンサートでも話題に触れましたが、あの会場に集まっていたたくさんのご家族から温かく愛情に満ちた空気を感じ、そういう両親からの愛情を一身に受けたお子さんがやがて成長すると、音羽ゆりかご会のような清々しい挨拶ができる気持ちのよい少年少女になっていくのかなあ〜という想いを抱きました。最近では、家族間での悲しいニュースも頻繁に取り沙汰されていますが、心から信頼できる家族や友人を持つことの大切さを実感する毎日です。今年は明るいニュースが多い事を祈りつつ。。。
Ind_pic_sotsugyo

|

« まだまだ報告は続く?!(12/23) | トップページ | now on sale!模型のつくり方 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。