« now on sale!卒業TIME | トップページ | now on sale!完全犯罪 »

2007年1月13日 (土)

now on sale!模型のつくり方

昨日お知らせした卒業TIMEが小さいお子様を持つ方々にお薦め!だとしたら、本日のMAKI WORKS(2006.12.25発売)は、私世代、もしくは私の両親世代の男性にもぴったり?かと思われます。
DVDタイトルは“模型のつくり方 零戦編”(発売元:フリック&パートナーズ)。以前内容に関しては少し説明しましたが、模型作りが好きな方にとっては懇切丁寧な解説で、しかもその世界でもスゴイ!テクニックを持つ職人さんの作る工程ということで、その手先を眺めているだけで、うっとりするかもしれません(笑)
音楽は、麦人さん(スタートレック:ピカード艦長の吹替え等でお馴染み)がナビゲートするテーマの背景では、生楽器を用いて気分を高揚させるように創作。根気のいるプラモデル作り行程には、細かい作業に支障をきたさないよう、穏やかなテイストに仕上げています。プラモデル作りを趣味とされている方は、ぜひお手元にとってみてください。DVD3枚セットということで少々お値段は高めですが、それだけに濃く充実した内容になっています!!詳細は下記フリックサイトをご参照ください。
http://www.flikweb.jp/zero/Zero_32

|

« now on sale!卒業TIME | トップページ | now on sale!完全犯罪 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。