« now on sale!模型のつくり方 | トップページ | 感性溢れる贈り物。 »

2007年1月14日 (日)

now on sale!完全犯罪

昨年暮れに発売となった作品を二つ紹介しましたが、本日はライブとアルバムリリースが同時となった般若帝国について、、。ブログにも頻繁に書いている彼らの話題ですが、ファン待望のアルバムを発売しました!!その名も“完全犯罪”。Cd昨年秋にレコーディングをしていた山中湖でタイトルを聞かされ、思わず、どうしてそうなったの?と聞き返した私ですが(笑)、彼ら曰く、自分たちが追求するサウンドはもはやその域を目指している、といったような回答をもらい、彼等らしいと納得。そのアルバムの中には、MAKI作曲のlavi lavi〜アンダルシアの風、夢乃中第一章&第二章、青い階段〜E.G.0、十戒〜D.T.Vと5曲が収録されています。
下記邦楽ジャーナルのサイトにても通信販売されているそうです!
http://www.hogaku.com/hownew/index.html
2006.12.22のclub asiaにてのアルバムリリースライブでは、勿論これら全てを演奏しましたが、それに加え昨年の書き納めとなった新曲:Desperadoも発表。この曲、クラブでの演奏をイメージしかなり壊れ気味?の激しいサウンドだったんですが、お客さんの感想としてはノリノリでご機嫌だった!と言ってもらえ、怒濤の12月になんとか生み出し、完成してよかったな〜と。次回は是非生ピアノでやりたいものです。
ということで、ブログのほうもライブ&作品リポートを何とか書き終え、ずっと詰まっていた想いがすっきりしました。では今後もいろいろと書き綴っていきますので、皆さんまたブログ覗いてみて下さいね!20061222
200612222

|

« now on sale!模型のつくり方 | トップページ | 感性溢れる贈り物。 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。