« クリスマスコンサート。 | トップページ | 年越しライブ »

2007年1月 8日 (月)

新春ご挨拶

明けましておめでとうございます!昨年はいろんな出会いに恵まれ、私にとっては公私ともに駆け抜けた一年でした。お世話になった皆様、またライブをご拝聴頂いた皆様、本当にありがとうございました!今年は視野広く、音楽による七変化をより楽しんでいきますので、そんなMAKIの音楽にまた触れて頂ける機会があれば、幸せに思います。
ブログの方も昨年春スタートして以来、更新がままならない時も多い中、折に触れ、いろんな方々から読んで頂いていると告げられ、感謝の気持ちでいっぱいです♪
昨年暮れの怒濤?のライブラッシュと作品発表に関して、ほとんどご報告できないまま、2007年に突入してしまいましたが、今週(1/8-14)はその年末年始を遡って一気にお伝えできたらと思ってます。、、、不思議なもので、あの時期の混迷を極めた慌ただしさも、過ぎてみれば懐かしい日々として感じていますが(笑)、ブログでは時期をクロスしながら綴らせて頂きますね。ではまた明日。。。

|

« クリスマスコンサート。 | トップページ | 年越しライブ »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。