« 絶景フォト! | トップページ | シルクドソレイユと美術鑑賞 »

2007年3月 1日 (木)

流れる時間

三月はまさに卒業シーズン、私が勤めていた芸大でも長い受験期間(3次、4次とあるので2〜3週間続きます。)が山場を越え、旅立ちを迎える学生と、入学に心躍らせる合格者たちが正門ですれ違う季節となってきました。そしてこの旅立ちの時を象徴すべく3/1は、朝から行事目白押し!まず麻布にあるスタジオで朝早くからレコーディング、終了後は、芸大研究室でお世話になった大津先生とイタリア語講師のギッツォーニ先生と共に、都会のど真ん中とは思えない!静寂な日本家屋で美食を味わいながらの送別会。(写真添付)その後は、こちらも長年お世話になったギガネットワークス株式会社(着メロ制作等で業界のトップシェアを誇る)の方々へご挨拶に伺いました。
どちらもMAKIとしての音楽活動ではなかったものの(本名でしてました。笑)学生の頃からの縁が続き、気付けば今まで携われており、それが時を同じくして旅立ちの時?となったのも偶然でなく必然かなと、、。
最後皆さんに会議室にて美しい花束をいただき、このシーズンかなり多忙な中、ゆっくりと歓談できる時間をとってもらえたことに、心から感謝しています。ブログの場を借りてなんですが、本当にお世話になりました!これからはさらにMAKIとしての音楽活動に邁進することになりそうですが、また発展した?!関係で再びご縁があることを楽しみにしています♪
では感傷気分をちょっぴり引きずりながらも、近づく本番に備え、アレンジ、新曲作りをさぼるわけにもいかないので(笑)、制作に戻ります。満開の桜、待ち遠しいですね!
Photo_10

|

« 絶景フォト! | トップページ | シルクドソレイユと美術鑑賞 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。