« 絵画展 | トップページ | いよいよ、、 »

2007年3月24日 (土)

休日

いつも公私ともに慌ただしい毎日を送りがちな私ですが(多分ギリギリにならないとお尻に火がつかない性分も手伝って・笑)ちょっとそんな人生に1pause置く目的で、沖縄に行って来ました。
特にあれをしよう、これをしようと決めなかったので、レジャーはあまりチャレンジしませんでしたが、美しい風景(特に全長約2キロに及ぶ橋が一昨年つながった古宇利島へのロケーションは最高でした!)と自然の美味なる食物で、すっかり潤いある春を迎えられる準備が整いました!本当に何もしない贅沢な時間を過ごしたMAKIの一足早い春休みでした。オフネタはブログも短めに……。Photo_14

|

« 絵画展 | トップページ | いよいよ、、 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。