« 桜と菜の花 | トップページ | 花薫-2人展 »

2007年4月19日 (木)

千輝プレス発表

とうとうプレス発表日となりました。今日は夕方からの千輝のデモンストレーションの前にもうひとつ、午後にチャペル内で開かれるパーティーの歓談中にBGMとしてハープの近石瑠璃ちゃんとも数十分演奏を依頼され、何だかんだで楽譜を20曲くらい用意することに、、。ということで今週は猛練習?してました(笑)またピアノがアップライトな為、他の演奏者と合わせるためにかなり身体をくねらせながら?演奏しないといけないのですが、こちらもピラティスDVDでお仕事ご一緒した松本宗子先生に鍛えて頂いているので!、身体の曲がり具合もイイ感じでした(笑)
昼のパーティー演奏も無事終わり、とうとう夕方マスコミ関連の方々が集まるなか、千輝デモへ、、。式自体は20分弱のものですが、新郎新婦役、そのご両親役、またマネージメントの方、演奏者の方、それぞれずっと創り上げてきた時間が長かっただけに、バーチャルとはいえ、とても感慨深い挙式になりました!ひとつのファミリーみたい?な勢いもあったので、最後に鐘の前で皆で親族的なノリ!で記念撮影までしたほどでした(笑)残念ながら、今回撮った写真はないですが、LuceMareの美しい夜景写真を掲載しますね!
今回の仕事を通じ、混声合唱を久しぶりにアレンジした事はとても勉強になりましたし、いつもライブで共演しているハープの近石瑠璃ちゃんはじめ、実力ある演奏者の方々と共演できたことが心強かったです。この場を借りて、私の曲を素敵に仕上げてくれた奏者の方々と支えてくれたスタッフの方々にあらためて感謝申し上げます。本当にお世話になりました♪
Luce_mare

|

« 桜と菜の花 | トップページ | 花薫-2人展 »

05.live report」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。