« 千輝カウントダウン | トップページ | 千輝プレス発表 »

2007年4月15日 (日)

桜と菜の花

ライブとライブの合間を縫って、休息をとれる時間ができたので、ふらりと公園を訪れました。そうすると、そこには私の心をそこはかとなく!リラックスさせてくれる桜と菜の花の美しい世界が広がっていました。自然の与えてくれる愛は本当に大きいですね。。。私のハッピーな気持ちをみなさんにも伝えることが出来たらと思い、写真を掲載します!桜の花びら舞い散る中、菜の花の香りを感じながらのサイクリングは最高でした♪
Photo_18

|

« 千輝カウントダウン | トップページ | 千輝プレス発表 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。