« 花薫-2人展 | トップページ | チャペルコンサート »

2007年4月25日 (水)

リハ&決起集会?

本日は、明後日開かれるチャペルコンサート(ホテル日航東京)のリハーサル日でした。出演は、私MAKIとサックスの江川良子ちゃん、パーカッションの相川瞳ちゃん、お台場という土地柄、チャペルコンサートに訪れる方々もとてもリラックスされたリゾート気分でいらっしゃるので、今回はクラシック、ポップスともにかなり厳かでしとやかなものをセレクトしました。ただそれをサックス、パーカッションという楽器がやることで色っぽくなったり、また軽妙な感じも出てくるので、それをチャペルで聴くという組み合わせを楽しんで頂けたら!と想っています。

コンサートリポートはまた後日綴るとして、リハ後は、このメンバーにチェロの樋口泰世ちゃん、ハープの近石瑠璃ちゃん、またcodeM制作、ヘアメイクスタッフなど、総勢8人!女性ばかりで新大久保にある宗家ガムジャタンというところで食事会をしてました。私も含めあの界隈を初めて!訪れる女性が多く、みな街がまさにコリアン!一色な事に驚いていましたが、縁合ってこの春から新宿〜高田馬場周辺に引っ越したメンバーもいたりして、リハもあの辺りですることが集中している昨今、皆の提案&推薦でそのお店がセレクトされました。店内ではガムジャタン特製の鍋!を食べましたが、じゃがいもとネギと極めつけ、豚の背骨付きで入っているスープは肉のいい油がしみ込んでいて、辛い味噌ともあい、食べ始めたらみんなヤミつき!になってました。(女性ばかりでしたが、お肉をむさぼって?ました。笑)
このメンバーで集まったのは7/22に予定しているcodeM fileNo.10を女性奏者5人で行うことになり、実はその打合せも兼ねてだったんですが、もともと気の合う、キャラクターも強い!素敵な女性ばかりなので、打合せ&リハを重ねて本番を迎える事が楽しみです♪来月中旬にはチラシも出来上がると思いますので、派手になりそうな?!チラシに皆さん驚かないで下さいね(笑)では明後日の本番も頑張ります!

|

« 花薫-2人展 | トップページ | チャペルコンサート »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。