« ドラゴニクルフォト | トップページ | 桜と菜の花 »

2007年4月14日 (土)

千輝カウントダウン

昨年9月より、毎月のブライダルフェアを経て、早7ヶ月。。。ホテル日航東京の新チャペルLuceMare:人前式プラン(千輝)として練られた音楽構成もとうとう本日のリハを終えFIXとなりました。あとは来週のプレス発表を待つばかりです。音楽事務所の方から、私の音楽がチャペルのイメージに合うと推薦頂き、I hope, Aqua Santa, 向日葵、そして最初のビデオ映像が流れるシーンではancient cityも使用となり、その他のアレンジを含めると、自分にとって大切な曲で構成されたこの(千輝)は、とても思い入れ深いものとなりました。来週のプレス発表でも人前式としてふさわしい曲の展開が出来る様、Cue出しのタイミングを含め、完璧!を目指したいと思います♪

|

« ドラゴニクルフォト | トップページ | 桜と菜の花 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。