« 32nd パークホテル東京 | トップページ | 六本木ヒルズでのLIVE »

2007年5月15日 (火)

Aroma of the Orient~東洋の香り

5/12Healing Garden Vol.10第一弾は、素晴らしい邦楽家(岩田君&中井君)との共演が実現し、皆様に東洋の香り《副題》を存分にお楽しみ頂く事ができました!また今回は、ホテル企画32ndとのタイアップということもあり、ライブ以外にも、美しくディスプレイされたガーデンローズ(写真掲載)を目で楽しんで頂き、その上画家:菱沼さんのポストカード(花の絵)まで頂けるという、盛りだくさんな内容でお届け致しました♪ Photo
おかげさまで15:00、20:00、21:30とどの回もほぼ満席状態(着席できなかった皆様、申し訳ありません)、私たちも記念すべきvol.10を盛り上げる事ができ、皆様に心から感謝しております。(5/19も頑張ります。)

第2回(19日)は、ドレスもより華やかに、また曲に関しても、日頃のストレスから自身を解放できるような旋律をお届けできるようセレクトしましたので、こちらもお楽しみにして下さい。

さて5月はこのHealing GardenライブがMainではありますが、実はもうひとつ、ビックライブがありそちらも秒読みとなってきました。。こちらは非公開のため、お知らせしておりませんでしたが、いい意味で緊張感たっぷりのライブとなりそうです。
こちらは本番が明後日5/17、第17回アジア・コーポレート・カンファレンスにて行われる般若帝国ライブに曲提供&出演してきます。主催は本部がNYにあるAsia Societyで、場所は六本木ヒルズ森ビル展望台52Fで行われます。なんと来場者はアメリカ、日本、中国、韓国、インド、オーストラリア、シンガポールなど各国の政財界、経済界のリーダーの方々とか、、。いつも般若ライブでは若い方々に熱狂?!頂いているので、こういったシチュエーションでどのような反響が得られるか、怖くもあり、楽しみでもありますが、彼らと完全燃焼できる様、あの激しい十戒、Desperationなどを演奏して参ります!(こちらも後日コンサートリポートを綴ります。)

といった感じにコンサート三昧なんですが、それ以外にも現在複数のプロジェクトが進行中で、来月初旬、やはり国際系スポーツのレセプションにて、音楽ディレクト&編曲&出演を依頼され、国際色豊かな演奏家のコーディネート、デモテープ作りが既に始まっていて、そこに企業DVD音楽製作の依頼が飛び込み(来週〆切!?!愕)、また今月末が納期の教会ウェディング用(都内ホテル)音楽ディレクト&アレンジ、先の本番だと、7月22日のcodeMセルフプロデュースライブの企画打合せ&創作(それに合わせてリリースするCDの録音に6月入ります)、8月、9月の邦楽ライブの為の創作、11月の日本舞踊のための劇版音楽、年末年始のライブ打合せなどまで並行していて、、、、、一瞬気が抜けると、自分が今誰にコンタクトをとり、打合せをし、リハ&練習、創作、書類作成どれに優先順位を絞ればいいか、混乱するほどです。(かかってきた℡に思わず、話す内容を間違えてしまいそうなくらいです。苦笑)
でもこれもフリーランスならではと申しますか、人知れず穏やかで何もしないことを楽しむ時間が慢性化?することもあれば(笑)、1人の人間でこれだけの事をこなして大丈夫なのか?!という予測不能な事態が発生することもあるのが常。。。本人的には10年前には叶わなかったこんなに音楽漬けな毎日を送れている状況を感謝し、楽しむようにしたいと思っています。(私の事を心配頂いている皆様へ、、、ちゃんと主婦もある程度?!zzzしつつ、健康も保ってますのでご安心を。笑)
これからも、穏やかな時、ガムシャラな時、感動した時など、その時々の想いをブログに綴っていこうと思っていますので、お時間あるときにでもご一読くださいね。

|

« 32nd パークホテル東京 | トップページ | 六本木ヒルズでのLIVE »

05.live report」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。