« 六本木ヒルズでのLIVE | トップページ | 5.19ライブ風景 »

2007年5月19日 (土)

心からの感謝とともに。

自分自身がゆとりを持って行動できていない間に、一つ歳を重ねました。そんな中、いろんな方からサプライズな贈り物、お祝いカード、メールを頂き、本当に感激しています。歳を重ねることを忘れさせてくれるために?、神様が私を誕生日前後で忙殺日程にしてくれたに違いない!と思ってますが(笑)、ちゃんと皆さん宛にお礼の気持ちを返せておらず申し訳ありません。(近いうちに必ず!)ここ数年、肉体的?!には若い頃のほうが、、と思う事はあっても(笑)、精神的にはとても充実して歳を重ねられることができ、いつも私に温かく接してくれる家族、友人、またいろんな場面で出会う方々に心から感謝しています。毎年誕生日前後には、何か目標を掲げがちな私ですが、今年も豊かな人間関係を育みながら、フロンティア精神で小さな発見&成長を楽しんでいきたいと思います。お正月的挨拶(!)ですが、どうぞまたNEW? MAKIを宜しくお願い致します。
では本日のパークライブは、般若との情念たっぷりの演奏から一転、爽やかな!サウンドを響かせて参ります♪

|

« 六本木ヒルズでのLIVE | トップページ | 5.19ライブ風景 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。