« 海の日 | トップページ | 初日を終え、 »

2007年7月18日 (水)

海とイルカとフラワーベース。

今日のタイトル、羅列されたモノの関係に、皆様???が飛ぶかもしれませんが、全て 週末のライブ、青の領域のキーワードとなっています。まずは、なんとも愛らしいイルカさん。彼女(彼)に惚れ、また写真家:中山さんを通して海中の神秘の世界に魅せられ、Dolphin Kissという曲が誕生したんですが、その中でもこれはお気に入りの1枚です。

次は、今回の青の領域ライブに合わせ、展示をお願いしている田村祐子さんのクラフト:フラワーベース。今年二月の展覧会で彼女の作品に一目惚れして、コラボをお願いしたのですが、観ているだけで幸せになれる水色からピンクにかけてのグラデーション、ひだ状に丸みを帯びた優しい曲線のフラワーベースです。(そして、これにはさらにびっくり!の接点があるのですが、これはライブ時にお話しますね。)
続いては、今回のライブに協賛をして下さる、大海酒造さんの寄贈焼酎:海です!知人の方を通して、こういうライブをやるのですが、、と趣旨をお話したところ、そういう、海、また海のイキモノ(クジラやイルカ)、を取り上げながら、コンサート開くなら喜んで協力をと仰って頂いたのです。SS席をご予約の皆様には、あまり量販店には出回っていないらしい、焼酎:海!が一杯無料で振る舞われるので楽しみにしていて下さいね。
そして最後にもうひとつ、codeMfileNo.9以来、ライブの際に度々協賛いただいているフィッツ・コーポレーションのRising Waveという香水です。やはり今回は海がテーマなだけに、この色合い、また香水の持つイメージに惹かれたのですが、ご来場の皆様全員にもれなくプレゼント出来る事となりました!
こうして皆さんのご協力、ご支援があって、自分がイメージするコンセプトがより鮮明に、また音空間が調和に向かっていけることになり、心から感謝しています。簡単なご紹介にはなりましたが、codeMライブの音楽以外の部分について今日は説明させて頂きました。明日は最終リハ、相当な長丁場になりそうですが、ドレスを試着してまでの本気!通し稽古と(演劇並み?な気合いの入れよう?笑)なるので、スタミナをきらさないように頑張ります!
Photo_70Photo_91
Photo_92
Rising_wave_1

« 海の日 | トップページ | 初日を終え、 »

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。