« マスタリング | トップページ | 海とイルカとフラワーベース。 »

2007年7月17日 (火)

海の日

この三連休は、台風、地震とあらためて自然災害の怖さを感じた週末でしたね。。。そんな事もあって遠出をされていない方も多いかと思いますが、昨日は海の日ということもあって、皆さんは近場で身体を動かされたりしませんでしたか?私の通う地元スポーツクラブでも海の日イベントが開催されていたんですが、今回は松本宗子先生(軟弱系音楽家!の私のボディをビシバシ!整えてくれてます♪感謝)が、セントラルウェルネスクラブ成城店にてシェイプウォーク&ボディワークレッスンをされてたので、そちらに参加してきました!
身体を動かして、いい汗かいて、ゆっくりお湯につかり、、、と、しばらくレコーディング,マスタリング,その後に待っていたジャケット制作と息つく暇なく〆切に追われてたので、本番前にこうして身体の中にいい酸素を送り、血液をさらさら?にできる時間がとれて、爽快でした。皆さんも忙しい毎日だと思いますが、一つしかない身体、しっかりメンテナンスしていきましょうね!(写真はレッスン後、松本先生と!)
Photo_34

|

« マスタリング | トップページ | 海とイルカとフラワーベース。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。