« 銀座十字屋 | トップページ | 8月のチャペルコンサート »

2007年8月23日 (木)

Max Climax

私が公私ともに楽しくおつきあいさせて頂いている本庄康代社長が、数年の沈黙を破って復活させたブランド:Max Climax.今回は人間離れしたボディの男性にも合う様な、メンズラインまで誕生したというのだから、やはり
さすが我らが康代社長です(笑)光栄にもInvitationを頂き、作曲家であり友人の関美奈子さんを誘い、月曜日パーティーに参加したのですが、やはりその中身も、ウェア(ロゴからデザインからかなりイケテました!)が展示されているだけにとどまらず、日本でもトップのボディビルダーの方のパフォーマンスあり、ブラジルの格闘技系ダンス?!カポエラから、バイオリンの生演奏、フィナーレはセクシーなダンサーさん達の踊りまであり、会場は大興奮でした。Blog824_2
私もマニアック?!な宴に参加できて、大いにパワーを頂きました♪そしてこの康代社長の館を借り、codeMも年明けにFile No.11を企画しています(といっても貼付写真のような雰囲気ではないのですが、笑)
詳細はもう少し先の発表となりますが、楽しみにしていて下さいね!

|

« 銀座十字屋 | トップページ | 8月のチャペルコンサート »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。