« 受容体の8月 | トップページ | Max Climax »

2007年8月18日 (土)

銀座十字屋

今回のライブと同時にリリースしたcodeM ニューアルバム:Blue Zone〜青の領域〜(定価¥2,500)ですが、嬉しいことに、近石瑠璃さんが講師を務める銀座十字屋ハープ&フルートサロンにて取扱いが開始致しました!こちら銀座中央通り3丁目、松屋の前という立地の十字屋さんですが、8階がレッスン室、楽器販売、またCDが置かれているフロアとなっています。
元フジテレビアナウンサー:中村江里子さんのお母様が代表取締役を務めていらっしゃることでも有名ですが、私も先日伺った際、光栄にも社長とお会いし、お話する事ができました。その上偶然が重なる事を縁と申すのか、最近月1ペースで共演している中井君、岩田君を中村社長はよくご存知とのこと(十字屋で江里子さんと共演もしていた?!)ということで、もし銀座方面に立ち寄られることがおありでしたら、皆様、美しいハープが何台も並べられた圧巻のサロンを訪問してみてくださいね。(CDも定価1割引きで購入可能です♪)
現在の作曲家:MAKIは引き続きウェディングシーンの音楽制作をしつつ、秋からラッシュ!となる邦楽コンサート(委嘱のみ2本と出演含むもの3本、気付けば邦楽作曲家?笑)の為の創作にもとりかかっています。音楽に賞味期限はないだけに、翼をひろげ、まだまだ果てしない世界へと時間をかけて発信していけるよう頑張りたいと思います。

|

« 受容体の8月 | トップページ | Max Climax »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。