« ホテルウェディングの音楽 | トップページ | 日本の音フェスティバル  »

2007年10月16日 (火)

音楽視聴サイト

9月は、全くブログ更新は出来ていなかったのですが、ネット上で更新していたものがありました。それが音楽視聴サイトへの登録。
7年前に立ち上げたcode"M"。都内活動は増えたものの、もっと全国的に知って頂こうとスタッフとともに、漸く重い腰をあげ?、ネット上のプロモーションを開始しました♪(おかげさまで各方面から早速反響があり、ネットの力はすごいなと実感。)
ひとつは、icasterという音楽サイト。こちらでは視聴できる他、皆さんが、もしブログなどお持ちでしたら、そちらでも音楽をBGMにできます!(注:期間限定。codeM&曲タイトルなどのクレジットを入れて頂くことが必要。)
現在、Dolphin Kissなど流してますが、思った以上の反響?!に本人もびっくりです(もうすぐ1000ダウンロード達成!)
もうひとつは、Muzieというインディーズ系の音楽配信サイト。このサイトはかなり定着していて、既に皆さんご存知かもしれませんが、私の芸大の先輩で、かなりマニアックなテクノ系音楽をインディーズで配信されているスペシャリストの方から、最近曲作りを始め音楽を誰かに聴いてほしい?!というアマチュアの方まで幅広く登録していて(13万曲以上の登録!)、code"M"もその膨大な数の中の1アーティストなんですが、近々MuzieオンラインショップでCD販売の可能性もあり、いろんな曲のDEMO(Short)をアップしていきますので、お時間あるときに、Muzieでcode"M"検索してみてくださいね♪

|

« ホテルウェディングの音楽 | トップページ | 日本の音フェスティバル  »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。