« Healing Garden vol.11 | トップページ | ドラゴニクル(in 三重) »

2007年10月12日 (金)

復活します!!!!!

あまりにも、放置しすぎました、皆様、本当にごめんなさい!!MAKIブログ、本日より復活させていただきますので、どうか懲りずにご愛読頂ければ幸いです!!
8月下旬にパークホテルライブを告知した状態で終わってましたが、9月は報告したいことが盛り沢山な毎日でした。(ただあまりにも濃かったので、疲れがでて、ちょっと筆にする気力がなかったのかも、、と反省。)
では振り出しに戻り、そのパークライブのご報告。
9月4日はアルバムBlue Zoneのメンバー(ハープの瑠璃さん以外)で、あの気持ちよいアトリウムで演奏しましたが、この日はとにかく某大手企業の社長さんから、我らが本庄康代社長(私のブログによく出てくる?!最高にイケテル女性です)、音楽業界の方から、大道芸プロデューサーの方、その上、私の10年来の友人のダンサーがパリから一時帰国していて、、、なんだか普通に歩いているだけでも、とても目立ちそうな方たちが客席にいるという(笑)豪華絢爛?!なライブとなりました。
また眞田彩さんというフィンランド留学から一時帰国していたとても優秀なバイオリン奏者が、私たちのライブにゲスト出演してくれ、いつもと違うAqua Santaなどを皆様に聴いて頂く事が出来ました。
写真貼付した右から二番目の女性は、前述したパリに住む、私の親友にしてアーティスト仲間である、亀谷優子さんです。(知らない内に金髪になってました。笑)彼女に後押しされたことで、私は作曲だけでなく、ピアニストとして、音楽人生を歩む決心ができ、今に至るので、心から感謝しています。2007-2008シーズンはかなり日本でも活動するみたいなので、久しぶりの共演も楽しみです!10

|

« Healing Garden vol.11 | トップページ | ドラゴニクル(in 三重) »

05.live report」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。