« レコーディング | トップページ | 体育会系ライブ »

2007年10月30日 (火)

ジャケット撮影

今日の投稿は、10月前半におこなった、アルバムのためのジャケット撮影より。これらの素材がアルバムではかなり艶っぽく!色っぽく変身してますので、お楽しみにしてください!!!この日というか、ここのところずっとレコーディング生活で夜更かしが続き、肌は絶不調(泣)。。。それでも、そんなこと感じさせない肌!に仕上げてくれた、親友でありメイキャップアーティスト:はるちゃんの存在にただただ感謝!なかなか眼ヂカラ!を発揮してるジャケット内の私の表情、見応えあるかと思います。(笑)2_2

またこの日、まだ10ヶ月の我が子を連れて、花活けしてくれていたフラワデザイナー:西岡慶子さんの奮闘にも大感謝!ママの仕事ぶりをパパと一緒におとなしく見守ってくれていた可愛いあみちゃんにも感謝!1_2
数百枚にも及ぶ撮影を敢行してくれた中山さん、この日から激務!の一ヶ月が始まってしまった舌くん、、といろんな方への感謝の気持ちは募るばかりですが、こうしてみんなの溢れる才能を寄せてもらい、セカンドアルバムも大詰めです。私のやりたい放題?!をサポートしてくれている主人(この日は重さ10キロ以上の花を撮影のためにずっと持ち上げてくれてました)の存在にも感謝し、来月から2月までのノンストップな演奏会シーズン、新たな気持ちで臨みます!!

|

« レコーディング | トップページ | 体育会系ライブ »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。