« Healing Garden vol.12 | トップページ | 取材〜幕内びと〜 »

2007年11月 9日 (金)

本日発売『和楽〜華の乱〜』

01とうとう、出来上がりました!渾身の一作。code"M"7年の想いをのせて、『Blue Zone 〜青の領域〜』に続き、制作した『和楽〜華の乱〜』、本日パークホテルアトリウムライブより、先行発売致します。インディーズレーベルとしてこれからは益々精力的な活動を皆様にお約束します。

6月末から約4ヶ月、ひっきりなしに訪れた麻布のサウンドシティスタジオ、ここで試行錯誤する私とともに、よりよい音楽を創り上げてくれたエンジニアの渋沢さん。本当になが〜い、なが〜い時間を共有し、親身になって応援し、いろんな挑戦!を施してくれた渋沢さんがいなければ、自分をここまで追い込む事は出来なかったように思います。またマスタリング作業でしっかり仕上げてくれた内藤さんによって、製品として納得いく状態になりました。
Photo
共演してくれた素晴らしい演奏者はもちろんのこと、アルバム1枚を作るのに、本当に沢山の方の力を借りました。またその刺激しあう行程のなかで、いっぱい勉強になったものがあり、宝物のように感じます。これから来年春に向けては、2枚のアルバムとともに、めまぐるしいライブ活動をしていきますので、みなさんどこかでcode"M"サウンド空間を訪れてみてくださいね。

|

« Healing Garden vol.12 | トップページ | 取材〜幕内びと〜 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。