« 女性アーティストの輪 | トップページ | 銀座十字屋ランチコンサート »

2007年11月30日 (金)

思い切って

これだけ、自分のアップを表紙にしたのは初めてですが(笑)、スタッフの力(構成、メイク、写真、グラフィックデザイン)、総結集により、おかげさまで各方面よりなかなかいい感触?!を頂いているfile No.11『和楽〜華の乱〜』チラシを掲載いたします。ご関心お寄せいただけるようでしたら、是非ダウンロードしてみてくださいね。また、本日より、code"M" Web Siteのギャラリーページで和楽シリーズの視聴も可能となりましたので、合わせてご報告しておきます♪
では、猪突猛進を締めくくる月になりそうな(苦笑)師走への覚悟を決めて、12月を迎えます。皆様もきっと忙しい時期だと思いますが、健康に気をつけてこの一年の総決算をしてくださいね。(こういう時こそ、ちゃんと睡眠時間の確保と規則正しい食事は心がけないと!ですよね♪)
WarakuomoteWarakuura

|

« 女性アーティストの輪 | トップページ | 銀座十字屋ランチコンサート »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。