« 本日発売『和楽〜華の乱〜』 | トップページ | ミシュランの星 »

2007年11月19日 (月)

取材〜幕内びと〜

11/9のHealing Gardenにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!この日プレリリースとなった2nd アルバム『和楽〜華の乱』も無事当日、会場に間に合い(冷や冷やでしたが。苦笑)、終わってみれば、さすが海外宿泊客の多いホテルだけあって、販売した枚数の半分以上が海外の方の手に渡りました。(こうして私の音楽が海を渡るんだな〜なんて感慨にふけり、、。笑)

先週の私は、というと、豪華な出演陣で行なう2008.1.12新春娯楽!ライブのチラシ(アルバム同様、デザイナー:舌君のセンスが光ってます!)を入稿したり、これまた和楽つながり?で、雑誌:邦楽ジャーナルの、幕内びとコーナー(邦楽演奏家をささえる?!作曲家として)で、インタビューを受けてたり(どうもプライベートな話が弾んでしまい、、発売されたら、そういう事ばかり記事になっていそうで不安ですが。笑)、12月にタイプの違うライブが5〜6本乱立してるので、曲リストとかリアレンジとかスケジュール&構成なんてやってるうちに、あっという間に過ぎてしまってました。
しかも、私にとってやりがいのある且つ緊張感たっぷりな企画も浮上していて、、、、穏やかと言えば穏やかだけど、この時期、嵐の前の静けさのようなものを感じて、結局いつもどおり、追われる日々になり、、。
ただその日々に打ちひしがれてはおらず、制作→発表となったアルバムが今は我が子のように!愛おしい存在なので、彼女をいろんな方面にお披露目できるように、ライブ乱立も怖がらず、前に前に進みます!
では今日の寒さはしびれますが、皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。

|

« 本日発売『和楽〜華の乱〜』 | トップページ | ミシュランの星 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。