« ミシュランの星 | トップページ | ライブスケジュール更新♪ »

2007年11月22日 (木)

午前二時の青い猫

ぎりぎり速報です!
code"M"2nd Album『和楽〜華の乱〜』が、宮城県の放送局:Date fm 77.1MHZで紹介されます。時間は、22日26:00-27:00(23日 2:00-3:00)聴取可能エリアは宮城県全域と隣県一部です。
1st Albumもネットを通じ、九州や北海道の方にも興味を示して頂いていたので、このブログを東北地方の方が読んで下さっていたら、是非チェックしてみてくださいね!(以下詳細です。)
番組名は、閃雷のこの橋の向こうへ! 
メイン・パーソナリティは仙台を拠点に活動する津軽三味線と太鼓のバンド「閃雷」のリーダー・三浦公規さんで、11月から東京はじめ全国でどんなアーティストがどんな活動をしているのかを知ってほしいという趣旨で、雑誌:邦楽ジャーナルお薦めのコンサートや新刊新譜を紹介する10分ほどのコーナーが作られたそうです。
そこで、タイトルの『午前二時の青い猫』(和楽収録Tr.6)が流れる事に、、。もちろん、この曲のタイトルはこの番組に合わせてではないですが(笑)、司会の方からも、放送時間にぴったりだから是非この曲で!とすんなり決まったとか?ほんと不思議なご縁です。ではまた、いろんなお知らせをしていきますね〜。

|

« ミシュランの星 | トップページ | ライブスケジュール更新♪ »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。