« 初ランチコンサート(十字屋) | トップページ | 緊急発表!和楽弁当 »

2007年12月 9日 (日)

邦楽ジャーナル HOW

Wisteria Recordsにおけるcode"M"二枚目のアルバム、『和楽〜華の乱〜』ですが、今月より、邦楽ジャーナルのオンラインショップ(How)での購入が可能となりました。
、、、ちなみに、雑誌:邦楽ジャーナル12月号に、私の記事が載っております(先月取材を受け、P75幕内びと、というコーナーです。)織田さん(インタビュアーで、昨年の般若帝国との会津ツアー以来、頼れるお姉さん的存在です!)のいろんな質問に応えながら、お話したんですが、最後の締めで、『占いが好きです。』と書かれてしまっていたのは、あぁ、やはり、それ書かれてしまったんですね(笑)と諦めの境地。そうなんです、親しい友人の間では知られてますが、私、星座や血液型&干支、兄弟構成とかいろんな要素を複合してその人物像を占うのが好きなんです。。。
話が大きく!脱線しましたが、その織田さんから頂いたお話により、今月の邦楽ジャーナルでは、インタビューページに加え、ニューアルバムの解説付き紹介、さらには12/19(水)のUranusとのライブインフォまで掲載してもらってます。
主要な書店でお見かけの際は、ちょっとチェックしてみてくださいね!
今日はこれから今月2回の共演となるUranusと、11(火)に赤坂レッドシアターにておこなうライブ<(中井くんHPのスケジュールに掲載&code"M"でも掲載してます)のリハが始まります。私の新曲タイトルもなかなか飛んでて(笑)、MAKIはどこへ向かっているのか?怪しまれる方もいらっしゃるかもしれませんが、ちゃんとまともに打合せに始まり、書類作成や業務連絡などの事務的内容を一方で円滑?に行ない、もう一つの脳では作編曲&リハ&本番という流れを作り生活してますので、ご安心ください。
では、今月はまだ半分以上スケジュールが終わっていないので、体調維持しつつ頑張ります。

|

« 初ランチコンサート(十字屋) | トップページ | 緊急発表!和楽弁当 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。