« 2008年幕開け | トップページ | にっぽん丸〜グアムサイパン〜初めての船上ライブ体験。 »

2008年1月30日 (水)

和楽ライブを終えて。

自分にとって、今までで最大の情熱を費やした和楽ライブを終えました。

それももう、二週間以上も前のことになってしまいましたが、、、。
どうやら今回の私は珍しく満身創痍の状態からずっと抜け出せず、ちょっと日常の生活がスローになっていて、その後も音楽活動も含め日々迫る〆切やリハーサルをこなしながら、徐々に気持ちをほぐしていたため、皆様には音沙汰もなくご心配かけておりましたが、本日からまたブログにていろいろとご報告していきたいと思ってます♪
まずは何よりも、この寒い季節、code"M"和楽〜華の乱〜ライブにて、私たち出演者とともに最高にテンションの高いひと時をお過ごし頂き、温かく大きな拍手を絶え間なく贈ってくださった皆様に、心よりお礼申し上げます!!!ライブ時にも宣言しましたが、この和楽とともに、2008年よりMAKIは本気で!世界を目指します。私の創り奏でるサウンドがより多くの方々に聴いて頂けるように。。。どうぞこの私の飽くなき挑戦をcode"M"を応援してくださっている皆様にも、見守ってやって頂ければと願っております。
まずは大変遅くなりましたが、2008.1.12、あの熱い一時を共に過ごして下さった皆様に心からの感謝とともに。。。

|

« 2008年幕開け | トップページ | にっぽん丸〜グアムサイパン〜初めての船上ライブ体験。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。