« Healing Garden Vol.15終演 | トップページ | とっておき?!和楽 »

2008年3月10日 (月)

code"M"ファンクラブMJ誕生

立ち上げから8年の経ったこの春、、File Noシリーズ(独創的なコンセプトライブ)も計11回を数え、パークホテルやホテル日航東京ににっぽん丸、またピラティスとのコラボ等の様々なセルフプロデュースライブを含めると、延べ70回を越えるステージ活動を繰り広げるcode"M"に、待望のファンクラブMJが誕生いたしましたnote
昨年リリースしたアルバムとともに、よりパワフルな展開を目指し、ファンの皆様と共に、より熱く!広範囲な!活動領域を目指していきたいと思っています。もしご関心お寄せ頂ける様でしたら、添付ファイルをご覧頂ければ嬉しく思います!!「codemmj.doc」をダウンロード

それに合わせ、、ちょっぴり青春群像な私達を紹介します(笑)昨年暮れの三重のディナーショーに始まり、和楽ライブ、バレンタインライブ、パークホテルライブとご一緒しているメンバー。
P1010111P1010110快晴の冬の海を見渡す砂浜で、まずは王子こと中井君がコードMをいきなり書き始め、こうなったら義理と人情!のMAKI姐さんもすかさず恩を返すべく?Uranusをその横に記し、それを冷静に!見ていた泰世ちゃんがA型らしく丁寧で立体的なcode"M"を完成させてくれました。(先述の二人はテキトーなO型。笑。注:瞳ちゃんはA型)P1010116
こんなキュートな仲間たちとcode"M"は果てしない海原へと漕ぎ出していきたいと思います。どうぞ、温かい応援のほど宜しくお願いいたします!!!

|

« Healing Garden Vol.15終演 | トップページ | とっておき?!和楽 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。