« とっておき?!和楽 | トップページ | 紫炎〜源氏物語〜祝!千年 »

2008年3月17日 (月)

春ですね、、。

ここ数日、ぽかぽかの陽気が続いてますね〜。近くの公園を歩いていても、枯れた木々が新たな緑の葉をつけはじめ、風に誘われ甘い植物の香りが漂ってきて、日々のストレスもそういう自然の力がほぐしてくれますね〜。
すでに皆様お気づきかもしれませんが、この自然界が動き始める季節が大好きな私は、ブログもいろいろと春仕様cherryblossomにいじりました(笑)期間限定ですが、最近の記事をクリックいただくと、まずは壁紙が桜景色に変わります。そして、icasterというサイトで発信しているブログパーツを使い、君想ヲ桜がブログを読みながら聴けるように細工?!(ブログ右上の方にクリックボタンがあります)
こちら、皆さんのブログでも聴けるよう設定できるらしいので、興味がある方は試してみてくださいね。→icaster君想ヲ桜視聴
ちなみにこちらも3月限定の企画です。皆さんも新たな門出を感じるこの美しい季節を自分仕様にして満喫くださいね。

|

« とっておき?!和楽 | トップページ | 紫炎〜源氏物語〜祝!千年 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。