« 女性のキレイを応援するプロジェクト発進 | トップページ | そしてMJサイトも、遂に! »

2008年4月18日 (金)

速報!iTunes Storeで、遂に!

昨年夏リリースのcode"M"1st Album『Blue Zone〜青の領域〜』がiTunes Storeにて本日発売開始ですnotesサイトはコチラより

東京でのライブが中心のため、全国の皆様に気軽にcode"M"サウンドに触れて頂く機会がまだ少なく、いろいろと模索していたんですが、そんな時icasterサイトを発見、皆様に視聴して頂くことにトライ!。その結果が今回記念すべき第一弾のiTunes Store取扱いアルバムとして、100組近い登録アーティストの中からcode"M"をノミネート頂けることになり、、、本当に感無量です。
Bluezonejacket

ご尽力頂いたicasterの方々には心より感謝しています!!尚、引き続きブログパーツで、全10曲貼付けて一部抜粋を視聴できますので、よろしければ試してみてくださいね!
(Tr.1青い月)


そんな訳で紆余曲折を繰り返しながらも(笑)、自分の思い描く未来をこうして具現化できて、希望がまた1つ現実になって、、、つくづく幸せものだな〜と実感しています。これからも一歩ずつですが、逞しくcode"M"&MAKIは成長していきますので、どうぞ温かく見守って頂ければと。宜しくお願い致します!

|

« 女性のキレイを応援するプロジェクト発進 | トップページ | そしてMJサイトも、遂に! »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。