« 思うこと | トップページ | pilatesとのコラボを終え。 »

2008年5月17日 (土)

無事に。

幾つになっても誕生日を迎えると新鮮な気持ちになりますね。

30数年来、私のこの果敢なチャレンジ精神と大雑把な性格につきあい、応援してくれる家族、また10年(長いと20年)以上に渡って、そんな私の良きアドヴァイザーで理解者である友人達、またcode"M"の活動を通して、私に祝福を贈ってくれるファンの皆様、そして最後に私とともにcode"M"を前進させてくれている心強い仲間達。

昨日頂いたキュートなメッセージや、賑やかな歌付きの留守電から、可愛い贈り物から、私の一日は感激に溢れていました。本当にありがとうございます!happy01
、、お返事が遅くなりがちで、みなさんからの優しい愛情に対して失礼な自分を反省していますが、この数日のうち、ゆっくりとお返事しますね。

明日のピラティスとのコラボは私自身、とても楽しみにしていた企画なので、準備も万端!!(今回のクルースタッフにも心から感謝!)
赤ちゃんからの新鮮なパワーを今日はいっぱい吸って(MOTOKO先生もそのように言ってました。笑)この一年も朗らかに逞しく前進していきたいと思っています。

|

« 思うこと | トップページ | pilatesとのコラボを終え。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。