« GW前半。 | トップページ | Aqua mist »

2008年5月 1日 (木)

かなりの痛手bomb

実は先々週、うちのパソコン環境が窮地に追い込まれてしまい、、wobbly

ようやく、とばかりに、4月になって昨秋から溜まっていた膨大なbook書類整理を一斉にスタート!そこまではよかったものの、スコアやプログラムといった紙資料だけでなく、パソコン内部のフォルダ&ファイルに作業は及び、果てしなく続くpc作業工程のなかで、集中力が切れてしまったのか、気づけば恐ろしいことにメールソフト内のデータがどこにも見あたらず、、、。深夜3時nightの出来事でしたが、自分でもしばし唖然。。weepもちろんすぐに対処を考え、復旧ソフトを購入してみたりもしたのですが、悲しいかな、復元は不可能でしたsweat02

ということで、最近MAKIからメールの音沙汰ないぞ?!と思われている方がいらっしゃいましたら(苦笑)、空メールでもよいので、送信&ご連絡頂けるとありがたいですhappy01一応、別保存していた住所録から一部データが読み込めましたが(ただ悲しいことに住所&携帯は控えていても、殆どE-mailアドレスは書き込んでおらず、、)、頂いた名刺、賀状などに書かれたメールアドレスなども再記入してますが、長い道程、気合いを入れねば!です。ということでGW、大半の時間をパソコン関係のメンテナンスに充てる覚悟を決めましたsign03
皆さんも、無くしてしまってからでは痛すぎる、パソコンデータ、バックアップしっかりとってくださいませchickchickchick

|

« GW前半。 | トップページ | Aqua mist »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。