« セレクトDolphin | トップページ | 思うこと »

2008年5月11日 (日)

おかやま国際音楽祭に向けて

ここのところAqua系ピラティス一色?でしたが、新しいご報告もひとつ挟みますねhappy01

プロデューサー稼業も'08の課題であるMAKIなんですが、企画提出が選考を通り、おかやま国際音楽祭(9月中旬〜10月中旬)主催事業の1つとして地元:岡山にて、初の演奏会を催します。

まとめてど〜っとお話すると、難関だったのがコンサートホール選びで、地元といっても東京での生活が長い私からすると、どこがいいのか、全くもって未知で、いろいろとリサーチし、旧日本銀行を改築したルネスホール(写真はその外観)の美しさに魅かれ(何でも美しいものに弱いんです。笑)、高知ライブを終えて岡山に立ち寄った際、視察&予約。
Photo2


また、メンバーも皆多忙を極めている演奏家なので調整は苦難の道ですが、ピンポイント!を狙い、来月の美宇宙でも響宴するcode"M"(MAKI、樋口泰世、相川瞳)、URANUS(中井智弥、岩田卓也)、がかろうじて合わせられた!9月下旬に決定。
その後も実行委員会に提出する資料、パンフレットに掲載される内容&写真、地元メディアとのやりとりなど、人知れず?!プロデューサー:MAKIはやらなければいけないことが盛りだくさん。。。

そんな中で、我家のパソコン君は不機嫌な状態(苦笑)が続き、まあ、かなり発狂していたのも事実ですが、1つずつ、一歩ずつ進むしか道はない!と覚悟を決めてから、ちょっぴり物事も進行するようになり、現在に至ります。ここから秋までは、岡山との往復も多くなりそうですが、どのイベントも信頼できるスタッフと共に、完成度を高めていきたいと思ってます!!

来週日曜日のピラティスも週末の全体ミーティングにて、いろいろと細部を打合せ、流れもスッキリ!とても充実したプログラムとなりそうで、仕掛人?の私達もワクワクです。(瞳ちゃんも私も、この日は演奏家でありながら、保母さんも兼任?!笑)

では、ここ数日寒く、台風も接近?なんて話もありますが、18日はどうか晴れますようにsun

|

« セレクトDolphin | トップページ | 思うこと »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。