« 闇練?コソ練?! | トップページ | 曲リスト決定→先行発表 »

2008年6月22日 (日)

Blue Zone2008(at Park Hotel)終演

昨日、パークホテル東京でおこなったHealing Garden Vol.18では、久しぶりにBlue Zoneメンバーが結集。新曲『微笑み撫子』をはじめ、私達の想いが詰まった13曲を1st 2nd ステージと聴いて頂きました。雨降りしきる1日となったにも関わらず、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
写真は、終演後のメンバー五人です。全員で青系のドレスを着ると、なかなか艶やかだったりする私達?!(笑)

Codem

いっぱいリポートしたいことやら、写真やら、盛りだくさんなんですけど(笑)6/25を控え、せわしない日々が続きますので、また今度どっさり?ご報告します。

|

« 闇練?コソ練?! | トップページ | 曲リスト決定→先行発表 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。