« リハーサルを終えて。 | トップページ | 美宇宙(みそら) »

2008年6月11日 (水)

梅雨時期は、作曲モード。

今月はかなり作曲モードですnote
日常の割合で考えると、プロデュース&ディレクト&コーディネートと、響きはいいけれど、実態は調整やら書類作りに追われて頭を抱えるモーレツ仕事人間の時間が1/2、作曲したりピアノ弾いたりという完全な音楽家モードが1/4、あとがオフモード&主婦モード?で1/4といった具合。(世の中の奥さんには及びませんが、たまに張り切って家事してます。笑)
今月はこの中で、かなり作曲モードな時間に費やしてます。

ということで新曲がひとつ完成。6/21(土)のパークホテルライブの為のもので、女性五人で優しい気持ちで奏でたい曲に仕上がりました。
今とりかかっているのは、6/25の美宇宙の響宴の為の新曲。これはかなり、中近東を意識した曲になりそうです(二週間を切っても、現在進行形な作曲家を、演奏家の皆様、お許しを〜〜〜coldsweats01

そして8月に向けて、花言葉にちなんだ?曲も創作予定。さらに8月といえば、1日に三重で、中井君渾身のリサイタルがあるわけで、そこに向けても、ご本人のご要望通り、エモーショナルでエキセントリックな曲を書き上げるべく、自分にムチ打って頑張る予定です。(中井王子が、来月の殆どフィンランドに行ってしまわれるため、今月〆切を強く要望されていますが、はたして完成なるか?????笑)

Photo_3ということで、そんな弱音モードな私にエールを贈って下さるファンの方から頂いたものを部屋に飾り、気合いを入れてます。

URANUSを通じて、code"M"ファンになって下さった方とか、code"M"を通じてURANUSファンになって下さった方とか、そういう西洋楽器のコンサートも、和楽器のコンサートも、楽しんで下さる方々の存在がとても嬉しいです。(たとえば、クラシックも好きで、ロックやジャズも好きといった感じでしょうか?!)
6/25メンバーは岡山メンバーでもあり、和洋折衷サウンドをより多くの方に楽しんでもらいたいと思ってます!

また久しぶりにMOTOKO先生のピラティスレッスンを受けて、ちょっとダブついていた(怖!)身体の引き締めも意識!!これも毎日心がけないと!ですhappy02


P.S.岡山市のパンフレット掲載写真は、こんな感じです↓
Photo


|

« リハーサルを終えて。 | トップページ | 美宇宙(みそら) »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。