« こーどえむからの贈り物 | トップページ | Live 情報note »

2008年6月17日 (火)

開花続々。

昨年、我家のベランダに華々しいデビューを飾った睡蓮。ただ去年は花をつけることなく冬に突入していったのですが、今年は嬉しい事に、この時点で第1号のお花を咲かせてくれました!!!
我家はちょっとした感動に包まれていて、その勢いで皆さんに写真を送ってます(笑)

ということで、ブログにも添付。

SuirenSuiren3

そして本日、その睡蓮の美しさに励まされながら、来週に控えた美宇宙ライブ用の新曲“砂の月”も完成。この曲、久しぶりにちょっとユーモラスなテイストも入れつつ、パロディ的に遊んでしまいました。きっと次に控える妖艶で激しい曲?を書かなければと思っている反動でしょうか?!6/25はアラビアンな要素も盛り込まれた一夜を楽しんでやって頂ければ、と思いますnight

|

« こーどえむからの贈り物 | トップページ | Live 情報note »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。