« Healing Garden Vol.18 | トップページ | 開花続々。 »

2008年6月15日 (日)

こーどえむからの贈り物

昨日まで二泊三日、強行日程ながら再び岡山へ。

私にとって岡山はふるさと!で、家族&旧友に会いに今までは帰省してましたが、今回はおかやま国際音楽祭の準備の為、魅力的な活動をされている方々と続々とお会いし、code"M"の活動をお話する機会を頂いています。そのことで出会いが広がり、とても刺激的&新発見の岡山となってます。
9/22コンサートタイトルも、“こーどえむからの贈り物”と決定しました。9/22(月)に向けて、この夏は“晴れの国:岡山”(全国で一番日照時間が長いのです)の熱い陽射しを何日も浴びそうです。(注:紫外線!coldsweats01

で、今日は再び作曲家モード。
今月は5〜6歳児に向けたアルバム作りにも濃密に携わっていて編曲も盛りだくさん!、さらにライブに向け新曲作りも複数並行し(苦笑)、譜面とコンピューターとピアノと三つ巴で格闘中です。

下の写真は6/21のパークホテル:Blue Zone2008ライブの新曲イメージに貢献してくれたお花。
Nadeshiko

我家の植物達は、気持ちがトゲトゲしそうになると、私を癒してくれてる貴重な存在です。
(注:私が育てているわけではないのですが。笑)

|

« Healing Garden Vol.18 | トップページ | 開花続々。 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。