« Healing Garden Vo1.19報告 | トップページ | あれから1年。 »

2008年7月21日 (月)

祝?!200回

私事ですが2006年春にスタートしたブログ、本日で200件目の記事にbirthday


去年の夏など、1stアルバム制作の疲労から1ヶ月以上書けなくなってた頃もありましたが、皆さんが読んでますと、温かく言って下さるので、code"M" のこと、私が携わっているいろんな仕事や、魅力的な人々等々、その時々で書きたい事を綴らせて頂き、今日まで続いてます。


そう、日本人は世界的にも一番ブログ人口が多いとか。(ブログ愛用者を全国民数で割った%でいえば、世界のどの国の追随も許さないのでは?!)作曲なんかする、根っからのパフォーマー根性がしみ込んでいる私には(笑)、このブログも表現が出来る1つのツールかな、と思います。

ということで気が向くと変えているデザインも、今日からまた一新new
そして全く報告できないまま今日も新たな?!?ユニットでレセプション仕事に臨んできます。(私も、このユニット?楽しみです。)


毎日が本当に慌ただしい分、栄養補給をしっかりしつつ、それでいてドレスが入る様、体重オーバーに気をつけつつ(笑)今日も頑張ります。

|

« Healing Garden Vo1.19報告 | トップページ | あれから1年。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。