« 夏生まれのNew Faceたち。 | トップページ | わらべうた。 »

2008年8月28日 (木)

Healing Gardenを挟んで

あぁ…………………

またまた日々疾走している内に、ブログ更新できておらず、、その上書きたいことは満載という悪循環に陥ってますsad

ということで、反省して、今日&明日はまとめ書きに走りますdash

まずは、先日のパークホテルライブを挟んだ辺りの事から、、。


7月初旬からずっと携わっていた女子パウロ会の皆様との
『主は豊かなあがないに満ち』アルバム制作行程ですが、
ライブ前日8/11のマスタリングを持って、無事終了いたしましたbellbellbell

あのポジティブオルガンが運ばれた録音初日から約40日、、、、
東京のド真ん中とは思えないほど、閑静な場所(乃木坂)にある女史パウロ会敷地内にリハーサルで訪れたり、レコーディング中も神父様の尊いお話を伺えたり、シスターの皆様の優しい心に触れたりと、とても充実した時間を過ごせました。
この場を借りて、心からのお礼を申し上げます!

9月には美しいジャケット(百合の花?!)を伴って、発売となりますdelicious
シスターやブラザーの皆様の心洗われる歌声は、教会においてだけでなく、自宅でHealing としてもオススメ!なんですね〜。また発売時期にあらためてご報告します!

|

« 夏生まれのNew Faceたち。 | トップページ | わらべうた。 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。