« Healing Garden Vol.20終演 | トップページ | Healing Gardenを挟んで »

2008年8月15日 (金)

夏生まれのNew Faceたち。

去年、code"M"アルバムのリリースを目論み?、『青い月』にはじまり、『乱/舞』、『Dolphin Kiss』、『深海のくろのぐらふ』、など傾向と対策?の違う曲作りを楽しみましたが(作曲最中は苦しみ、笑)今年の夏もかなり精力的に自分を追い込み、結果以下の4曲が新たにcode"M"ナンバーの仲間入りをしましたnote

まずは6月のパークホテルライブにて、心のメッセージを音楽にした
『微笑み撫子』(作詞作曲)


美宇宙の響宴での愉快な仲間達との為に作ったアラビアンな曲
『砂の月』


中井君リサイタルでの、MAKI狂乱シリーズ?!
『狂った果実』


そして昨日パークホテルで発表したばかりの元気ハツラツソング
『Queen of The Night Flower〜月ニ願ヒシ、恋成就』


、、、この中で、新たなお気に入りと感じて頂けたcode"M"ソングが皆さんにあるようでしたら、作曲家MAKIはとても幸せですsmile


そしてここから暫くは作曲活動は休眠に入ろうかと、、、。自分の心の引き出しや、音の泉が殻っぽにならないよう、日常生活の小さな出来事から、またプロデュースやディレクトを任される現場を通して、さらには皆さんと触合うライブの機会を通して、いろんな栄養をつけて、またこんな曲書きたい!という衝動がおこる日まで、敢えて創作を封印してみるつもりです。


では2008シーズンの新曲、今年後半予定しているライブなどでも、上記新曲を取上げていきますので、またいつかどこかで2008年のMAKIの描く音世界を感じてやって頂ければ、嬉しいですmoon3


最後に、、code"M"ライブの感想をブログ等で綴ってくれているファンの皆様に、感謝の気持ちと共に!

|

« Healing Garden Vol.20終演 | トップページ | Healing Gardenを挟んで »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。