« Healing Gardenを挟んで | トップページ | おかやま国際音楽祭PR第一弾 »

2008年8月31日 (日)

わらべうた。

Photoまたしばし書く手が止まってましたが、
7月にキングレコード発『卒園式のうた』というCD付きのピアノ楽譜集を手掛けさせて頂いたのに続き、今月はなんと『わらべうた』の編曲を私MAKIが担当。

いやぁ〜、ほんと、写真を見て頂いてわかるように、お子さん達の表情が夏休みです(笑)素朴で、純粋で、マイペースで、夏休み満喫中の子供達とのお仕事癒されました。

、、ただこのレコーディングに至るまでの道はかなりハードで、話を頂いてからかなり時間に余裕なく、先日のパークホテルライブを終えてから、自宅に帰るやいなや、ドレス姿のMAKIはどこへ行ったのやら?(笑)といった感じで、相当な追い込みとともに翌日〆切のラフミックスを完成させ、8/20無事、レコーディングに至ったというわけでした。


、、、この数ヶ月、常に〆切と打合せ(資料)とライブ本番に、追われ続けていますが、どうせなら、鬼ごっこの鬼側に変われるよう?!、もうしばし頑張りますdash


下記左の写真は、わらべうたのレコーディングに参加してくれた、薩摩琵琶&尺八の長須与佳さんです。
またお馴染み、二十五絃箏の中井くんとパーカッションの瞳ちゃんも、私が猛威?を振るうディレクトの元、いいシゴトしてくれました!!みんな感謝。ありがとですpaper


そしてわらべうたMyアレンジを一生懸命練習してくれた合唱団のみんな、ほんとにありがとう!!
Photo_2Photo_3

|

« Healing Gardenを挟んで | トップページ | おかやま国際音楽祭PR第一弾 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。