« 秋模様の、、 | トップページ | 9/20山陽新聞 メディア&芸能掲載 »

2008年9月20日 (土)

モチベーション30%増量!

やってきました、アメリカからはるばる空輸で!

そう、私のモチベーションを130%にしてくれる品が。。。

柄アップです。

New_dress

一部ファンの方々には、ここにかける!私の情熱を熱烈に支持頂き、また一部?血縁者達には一体いくつあれば気が済むのか、、、、と常々呆れられている(笑)“モノ”です。

ということで、明後日楽しみにしていてくださいね。

|

« 秋模様の、、 | トップページ | 9/20山陽新聞 メディア&芸能掲載 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。