« モチベーション30%増量! | トップページ | こーどえむからの贈り物 »

2008年9月20日 (土)

9/20山陽新聞 メディア&芸能掲載

岡山で最も愛読されている新聞といえば、山陽新聞。

その朝刊の、文化欄(メディア&芸能)に、本日 MAKIと明後日のおかやま国際音楽祭のcode"M"コンサートを掲載頂きました。(取材時は写真を撮られるなんて、思っておらず、かなり素!ですけど・笑)

かな~り昔の記憶をフィードバックさせると、これより以前に写真つき!で新聞に載ったのは、小学生の春、学校の梅林の前で、クラス代表=学級委員として、はにかんで佇んでいた頃になるので、久方ぶりの紙面登場で晴れやかな朝sunを迎えているMAKIです。

、、、今まで岡山では全く活動していなかったMAKI&code"M"は、念願の初公演を、皆さんに知って頂くにはどうしたらいいか、code"M"PRの機会を模索するなかで、先週の地元市役所でのコンサートに続いて、こうして紙面で大きく取り上げて頂けて、感無量ですtulip

皆さん忙しい毎日で、テレビやラジオを見逃しても、新聞をチェックしてくださっている方は多く、先週のロビーコンサートも大きな反響を実感。。。

今回は、平日、また私の地元の方にとっては、遠方!の岡山市になりますが、明日一挙にcode"M"のツワモノドモが岡山に押し寄せますので、私達にしか作れない独自の音世界を音楽もトークも衣装も!全て丸ごと楽しんでいただけたらと思ってます。

|

« モチベーション30%増量! | トップページ | こーどえむからの贈り物 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。